人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは校庭の中庭から始まった 15

それは校庭の中庭から始まった 15_f0142214_204619.jpg

 お風呂から上がって僕達はSexをした。
初めて、校庭の中庭で出会ってから、実に十数年もの歳月が過ぎて、
初めて結ばれた。
乱れたシーツの上で、僕は恵の胸に頭を置き、
柔らかいお腹の産毛にキラキラ光る汗を見ていた。
恵は静かに僕の髪を撫でていた。
やがて落ち着いた恵は僕に謝った。
僕は、何を誤っているのかわからなくて 「何?」 と、聞くと、

「あの時、私が断ったせいで、私が最初じゃなくて、ごめんね」

 「そんな風に考えるのは、よくないよ、むしろ、あの時、しなくて良かったと思ってるんだよ」

「どうして?」

 「だって、あの頃は若かったから、もしSexしていたら、もう毎日、それしか頭に無かったと思うんだ、だから、一度離れて、冷静にお互いを見ることができて、だからこそ今日、恵は僕にも声をかける事ができたんだろうと思うよ。」

「そんな風に思ってくれたんだ、ありがとう。でも、私達、不倫しちゃったね。」

 そう言いながら恵は、ちっとも悪びれずに、それはもう、最高の笑顔を見せた。
僕は、その笑顔を、二度と離したくないと思った。
彼女には旦那さんがいて子供もいるって事も、わかってはいたけど
そんな事は僕には関係無い!
僕が、一緒にいて一番安らげる女性、
そして、恵も、一番安心して落ち着ける相手が僕だって事を改めて認識するのに
今日の出来事は充分すぎると考えた。
恵の頬にキスをして、その白い身体を強く抱きしめていた。

次に会う約束をして、彼女を近くの駅まで送ると、
彼女の旦那さんの実家は、この駅のすぐ向こう側なんだと言って、車から降りて手を振った。

「じゃぁ、またね」

僕は車から飛び降りて、もう一度彼女を抱きしめた。
人目も気にせず、そうした後、

「ゴメン、もう一度、どうしても恵の体温を感じたかったんだ。」

 「うん、ありがとう、また今度、いっぱい感じ合いましょ」

そして彼女は駅の向こう側に消えていったんだ。


                                 ↓ クリック お願いします
                                 人気blogランキングへ

                               写真部屋いるふぁの視点もよろしく
by girasole_ilfar | 2007-11-26 02:03 | それは校庭の中庭から始まった
<< それは校庭の中庭から始まった 16 私の心の海の底 >>